今年はますますカラオケ強化しよう 王力宏の曲!

 2012-01-20
王力宏4

昨日 ジェイ・チョウの曲をレパートりーに追加したので、今日はリーホンの曲を追加したいと思います。一応、昨年 彼のアルバムの曲は全部チェックしたはずです。彼は昨年9月にアルバム「火力全開」を発売しましたね。このアルバムは新曲は2曲しか入っておりません。残りは過去のアルバムのいい曲を集めたベストアルバムになっています。ハッピーしんちゃんは全然 彼のCD持っていないので、来月台湾に行ったら、このアルバム買ってこようかなと思っています。今日は、まず、このアルバムからヒットチャートにも登場した「依然愛你」を聴いてみましょう。


王力宏 Wang Leehom 依然愛你 Still In Love With You 官方完整版




このアルバムの曲を聴き直し、次の2曲を追加することにします。ひとつめは、2008年12月発売の「心跳 」のタイトル曲。ふたつめは、2007年7月発売のアルバム「改變自己 」より、落葉歸根。カラオケで歌うのにいい曲です。ハッピーしんちゃん 最近リーホンの曲得意になってきたから、もう少し強化します。カラオケで、2曲目がMVみたいに長かったら、やめますが・・・


王力宏-心跳




王力宏 - 落葉歸根 MV [ J.T.Y.H. Version ]




今日はもう一曲、デュエットの曲いきます。アルバム「火力全開」には、デュエット曲として入っているのは、次の2曲ですでに紹介済みです。

你是我心內的一首歌(feat. Selina)
另一個天堂(feat.張靓穎)

紹介するのは、2004年の曲。


彭羚&王力宏-讓我取暖



彭羚は香港の歌手みたいですね。リーホンより年上です。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : 王力宏
コメント
こんばんは。 王力宏、なかなかいいですよね。
昨年台湾に行ったときにコンサートにも誘われていきました。
男の歌手なんで「?」と思ってましたが、行ったら面白かった。

「我就喜歓」は日本を除くアジア地区のマクドナルドの
テーマ曲として採用された、ラップの曲でなかなかいいです。
宣伝用のバージョン(王力宏が店内でフライを食べたり、
歌詞に「麦当労」がやたら出たり)と普通のバージョンがあります!

【2012/01/21 00:18】 | 圧巻兵衛 #- | [edit]
昨年台湾行かれたんですか?それに王力宏のコンサートまで
いかれて、羨ましいです。私も今度 台湾行くので、ついでに
コンサートにも行きたいと思っており、これから情報収集です!

【2012/01/21 10:28】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/421-7191000e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫