スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昨日はジェイ・チョウの誕生日 リアルタイム検索で記事探し!

 2012-01-19
周杰倫 昆凌

今日は台湾に行くフライト予約しました。マイレージ使って行こうとしたら、2月26日の帰りの便
取れなくて、しょうがなく2日延泊することにしました。友達と行くのですが、
私一人で延泊です。この機会にいろいろ市場調査をします。
もう10年以上前に仕事で3回ほど行きましたが、観光らしい観光はしていないので、
この機会にいろいろ楽しんできます。

さて、昨日はジェイ・チョウの誕生日でしたね。何か記事ないかなと探しましたが、
見つかりませんでした。最近 彼関係で読んだ記事はこれくらい。

【華流】ジェイ・チョウ、中国・西安でカラオケ店オープン

サイドビジネスもさかんなようで・・・資本力が違いますね。私もお金が
あれば、日本でやりたい気もするのですが・・・(笑)
そうすれば毎日 歌える!

リアルタイム検索

Googleで記事検索しても、新しい情報出てこないので、twitterの方が
なにか面白い記事があるかもしれないということで、Googleのリアルタイム検索
してみようとしたら、現在 使用できなくなっているようですね。Twittertとの
契約切れらしい。それで、Yahooのリアルタイム検索でジェイ・チョウを入れてみると
次のようなツイートを発見しました。

1/17坂本龍一 18周杰倫(ジェイ・チョウ) 19宇多田ヒカル 、アジア3大ミュージシャン誕生日ラッシュ。生日快楽!

そうなんだ。この3人並んでいたんですね。新鮮な驚きでした。
また周 杰倫で検索してみると、こんなツイートも。

1月18日は、長谷部誠、周 杰倫(ジェイ・チョウ)、ジョゼップ・グアルディオラ、ケビン・コスナー、ジル・ヴィルヌーヴ、北野武の誕生日です。おめでとうございます。

いろんな有名人が同じ誕生日だったのですね。

一方、彼は14才も年下のガールフレンドクンリン(昆凌)との話題で世間を騒がせていますが、
昨日は二人一緒にいたんでしょうかね。そのうち昨日の記事が何か出てくるとは
思うのですが・・・ジェイ・チョウ迷の方々は、いろいろご存知かな。

昆凌も同様に検索してみて出てきたのがこれ。

ジェイ・チョウ「恋人」のハンナが交際認めた!過去に“彼氏3人”―台湾: 2012年1月13日、タレントのハンナ(昆凌)が週刊誌のインタビューで、「恋人」ジェイ・チョウ(周杰倫)について初めて正面から語った。NOWnewsが伝... http://t.co/W4cy7Uin

私が6日前のツィートも出てきました。

【華流】交際宣言はまだのジェイ、スタッフには昆凌を恋人と紹介?(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/IKYA5F35

結構楽しいですね。こうやって、検索してみるのも。
特にいい発見があれば、なおさらです。

さて、おしゃべりはこのへんにして、
今日は、またレパートリーに彼の曲を加えようと思います。私が中国に住んでいたとき
覚えた曲だから、結構古いですね。
色毛衣が2005年、简单爱 が2001年の曲です。
2曲続けてどうぞ。


周杰倫 - 色毛衣




周杰倫 - 简单爱





もう一曲、この曲はオフ会で歌った人がいました。こういうラップの歌は
歌うの難しいと思うから感心です。2008年のアルバム
「魔杰座 」の最後の曲です。

稻香 MV - 周杰倫 Jay Chou [HQ高清]



おっと忘れてた。今日はアンジェラ・チャンの誕生日でした。
リアルタイム検索すると、何人かが、ツイートしていますよ。

生日快楽!

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : ジェイ・チョウ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/420-b7cac730

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
