ASIA MUSIC CONNECTION 2012特集: 唐禹哲(ダンソン・タン)は何を歌うか?

 2012-01-17
開往明天的旅行


ASIA MUSIC CONNECTION 2012に出演する歌手の特集、二人目は台湾の歌手であり超人気アイドルタレントの唐禹哲(ダンソン・タン)です。日本と台湾で出演しますね。昨年末、2011年 ヒットチャートレビュー 素敵なバラード編 イケメン 炎亞綸/唐禹哲/王野 という記事を書いた時、1曲だけ取り上げましたね。

今日は改めて、彼の4月発売のアルバム「開往明天的旅行(新歌+精選) 」おさらいしてみました。このアルバムを見てみると、新曲がこの他に数曲、あとは過去の彼のアルバムからいい曲が厳選されていて、なかなか素敵なアルバムです。特に2007年発売のデビューアルバムの曲がとても気に入りました。次にお届けするのは、、「終極一家」というドラマのエンディングテーマ曲です。


唐禹哲-最愛還是你KTV




2007年発売のアルバムのタイトルは「 爱我」最後にそのタイトル曲と「分開以後」を聴いてみましょう。
恋は、はじめがあって、終わりがある。別れた後でも、相手を思っている寂しさが漂っているようです・・・


唐禹哲 - 爱我 MV




[MV] 唐禹哲 - 分開以後 (Danson Tang - Fen Kai Yi Hou)




彼はASIA MUSIC CONNECTION 2012で何曲歌うのでしょうか?1曲ではないと思うのですが、この4曲の中から、1曲ぐらいは歌わないかなあ?

関連記事
2011年 ヒットチャートレビュー 素敵なバラード編 イケメン 炎亞綸/唐禹哲/王野


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : ASIA MUSIC CONNECTION 2012
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/418-9355afa6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫