スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国人も,Lady Gaga様がお好き? Paparazzi -Lady Gaga

 2011-03-06
Lady-Gaga

中国の歌の増やし方

張さん特集6日目。いよいよ佳境に入りつつありますが、実は我が家では、昨日 午後から
ちょっとした出来事にてんてこ舞い。本当は、今日は熱狂的なファンもいるような张韶涵(アンジェラ)を 
やる予定だったんだけど、準備不足。いろいろやることがあって。

それで今日は日曜日だし、コーヒーブレーク。ちよっと雑談ね。

写真誰だかわかるよね。あのセクシーなLady-Gaga.

実は、前にも話しましたが、私は中国にいるとき、インターネットのサイトで曲をダウンロードしまくり
ともかく聴いていました。そのとき使っていたサイト曲ごとにおきにいりに登録していたんだけど、いつからか
サイトが変わってしまい、曲のビデオにつながらなくなってしまいました。それで、今はまた どのサイトが
いいのか、これから じっくり考えたいと思っているのですが、とりあえず、中国のYahoo音楽
アクセスして、流行金曲をたまにみています。それで、だいぶ前から 気になっていたんですが、
今日だったら、61位に横文字の曲があります。

Paparazzi

以前はもっと上位にランキングされていたような気がする。中華圏でも、彼女は人気あるということでしょうか?
ちょっと刺激が強すぎる気がしないでもないが、今日はそれを聴いてみましょう。実はこのビデオもちょっと
見ごたえがあるよね。なかなか曲が始まらないけど、、、、



どうでしたか?
今日はじめてアクセスした人は、ここはC-POPを紹介するブログですので、お間違いなく。まだ1ヶ月ちょっとの
サイトなので、2月総集編もしくは最初にお回りください。

でも、やっぱり中国の歌一曲ぐらい聴きたい?じゃあ、デュエットの曲、一曲いってお別れね。

梁靜茹&盧廣仲-不是我不明白



気づいている人いるかもしれないけど、ハッピーしんちゃん プロフィールの画像に梁靜茹 拝借させていただきました。私はとにかく いろんな人の歌 聞きたいので、特定の人のファンではないのですが、私に中国語の歌に触れさせてくれたのが彼女。これも縁をかなあと思って。では、張さん特集 続きはまた明日。


ブログ村ランキング参加中。
毎日 このサイト覗けば、きっと いい曲見つかるはず。応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。



にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/41-5e913bad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
