
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

New year's resolution 日本でC-POPをブレイクさせる

 2012-01-04
ジャニス


今日から、仕事始めの人も多いのではないでしょうか?
ハッピーしんちゃんは、3日自宅をは離れていて、夕方戻りました。さきほど、テレビを見ていたら、あなたにとって今年の決意は?New year's resolution?という話をやっていました。

そうですね。今年何をやるかという決意を新年に立てるのはいいことです。

ハッピーしんちゃんの決意は・・・


C-POPを日本でブレイクさせるです。



早期退職後、こうしてブログ書きながら、自分を充電して一年。 そろそろフル充電。やりたいことが固まりつつあります。そのうち紹介したいと思います。

あなたは、新年の決意ありますか?

今日は一曲だけ。


衛蘭-陰天假期KTV




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
今さらながら、明けましておめでとうございます。

予定していた転勤を取りやめたので、今年の抱負を考え直さなくてはなりませんが
4月以降の生活がまだはっきりせず、抱負も何となくまとまらない昨今です。

バンド充実、ジム・テニス復帰、部屋・持ち物の整理、が三大課題かなぁ。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
【2012/01/09 09:52】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
こちらこそ、おめでとうございます。

いろいろ趣味もっておられますね。
私も今年は、主夫へ返上して、仕事復帰することかんがえており、少し忙しくなります。
趣味を仕事にします。
【2012/01/10 07:18】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/404-965881e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
