
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

香港の歌手が歌う 新年の歌! 劉華/容祖兒 & 陳奕迅

 2012-01-01
恭喜發財



明けましておめでとうございます。
3日間 自宅を留守にするので、これは予約投稿の記事になります。今年はいい年にしたいですね。個人的にも、心を入れ替えて、新年に望みます。皆さん お正月気分でしょうから、新しい年にふさわしい歌からスタートしたいと思います。

香港のスターが歌う新年の歌!

最初は、劉華。

次が、容祖兒と陳奕迅のデュエットです。2曲続けてどうぞ。調べてみると、新年の歌はいっぱいあるようですが、C-POPの大物スターが歌うので、目についたのがこれ。他にも何かいいのがあれば、教えてください。


劉華-恭喜發財MV





容祖兒 & 陳奕迅 新年歌 MV




今日の曲はレパートリーにはいれません。単なる紹介でした。





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
新年快乐!今年も機会作って歌い来ましょう~
【2012/01/02 07:37】 | カズーノフ #- | [edit]
今年も楽しい年にしましょう。
新年から、いろいろ動き回っていて、自宅にいません。ネットが見れない生活しています。今日はインターネットカフェより返答です(笑)
【2012/01/03 13:27】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/401-2222e335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
