2011年 ヒットチャートレビュー デュエット

 2011-12-29
郭書瑤+井柏然2


今日はデュエット曲です。このブログでいままで紹介したデュエットの曲は113あります。


今年前半を振り返ってみると、1月に次の2曲がチャートインしました。最初の曲は、知らない歌手です。郭書瑤と井柏然の「暖暖手」。郭書瑤は1990年7月18日生まれの21歳。歌手、俳優、モデルでもある。可愛いですね。井柏然は1989年4月19日生まれの22歳。超人気の歌手、俳優です。甘いマスクで声もいいです。


[非官方版] 郭書瑤+井柏然暖暖手高畫質 MV




2曲目は男同士のデュエット。この二人はブログでは紹介済みの中国の歌手ですね。面白いコンビです。

张杰1


张宇 张杰-女人到底想什么 MV




最後は方大同と 徐佳瑩。21週にチャートインしました。徐佳瑩はすでに取り上げましたね。方大同(カリル・フォン)ははじめてです。1983年7月14日生まれの香港の歌手で、単独でもヒットした曲あり、あとで調べてみたいと思っています。作曲もするし、興味あります。

徐佳瑩3


方大同 x 徐佳瑩 - ''自以為'' MV






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/398-58540881

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫