
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

許哲珮 冬を感じる曲 汽球/白色婚禮 アイスランド撮影のMV

 2011-12-23
許哲珮1

今年の年末は寒くなりそうですね。ホワイトクリスマスになればいいですね。今日は、どっぷり冬を感じる曲をお届けしようと思います。取り上げる歌手は、許哲珮(ペギー・シュー)。1981年2月2日生まれの30歳。シンガーソングライターとして、多くの楽曲を作っている台湾の歌手です。

最初の曲は、クリスマスにちなんで、2008年12月発売の雪というシングル。冬を感じてください。


許哲珮



デビューしたとき、台湾、シンガポール、香港の最優秀新人賞を総なめにした才女。2002年です。2001年11月にデビューアルバム「汽球 」が発売されていてこれが、また冬をどっぷり感じさせるアルバムになっています。MVがアイスランドで撮影されていて、見る価値があります。タイトル曲の「汽球」と映像が美しい「白色婚禮 」。透き通った裏声が氷原を駆け抜ける。冬をじっくり感じてね。19歳の時の曲で、彼女 最初に曲作ったのが、8歳だそうです。才女ですね。


許哲珮 汽球 Balloon MV





許哲珮 - 白色婚禮 (KTV)




氷の上にピアノがありましたね。あれ、持っていったんでしょうか?そんなことないですよね。合成かな・・・



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 許哲珮
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/391-168d9fbe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
