スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

EXILE ATSUSHI 中国語の歌声! 我願意/小城大事

 2011-12-21
ATSUSHI-我願意


世界に羽ばたく日本人 続報

このあいだ EXILE JAPANの記事書きましたが、ATSUSHI中国語でどのように歌うのかと思っていたら、Youtubeにアップされていました。コラボじゃなくてソロで歌っています。意外と発音いいのでびっくりです。まず、我願意 をお聴きください。


ATSUSHI-我願意



MVに林志玲がでているのもビッグなかんじ。


もうひとつ香港の女優、歌手の楊千嬅とのデュエット。彼女のコンサートに出演したんですね。


楊千嬅 Ladies & Gentlemen 演唱會 - Atsushi 合唱《小城大事》




ついでながら、日本のTV番組で、楊千嬅が出演しているものも、ありました。なかなか楽しいです。こんなの放送していたんだ。


楊千嬅上放浪兄弟EXE節目(附字幕)




通常のブログは別途やるよ!

関連記事
EXILE JAPAN アジア版の入手方法と個人輸入の損得



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ : EXILE ATSUSHI 中国語
コメント
紹介有難う御座います!
小城大事...広東語で歌っていたのでビックリしました。
【2011/12/21 21:15】 | カズーノフ #- | [edit]
なんで香港の歌手とまでやるのかなと思っちゃうんだよね。
広東語難しそうだし・・・(笑)



【2011/12/21 22:00】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
中国語はとにかく発音が難しくて、苦労すると思うのですが
彼、、、すごく上手じゃないですか?
びっくりしちゃいました。
何年も勉強している私よりずっといいです。
大ショック。。。v-12
こういうのも才能のうちなのでしょうか。。。

中国で活躍されるといいですね。応援しちゃいます。
【2011/12/22 20:19】 | ゆあん #- | [edit]
驚いた人多いんじゃないかと思います。
彼が中国語で歌うことでC-POPも脚光をあびてくればと思っています。


【2011/12/23 01:41】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/388-9ea2b8fa

  • EXILE ATSUSHI 中国語曲(我願意)レビュー【(´・ω・)つ【Tongdu的房間】新館】
    大家好(だいがーほう)!(*⌒▽⌒*) カズーノフです。 ツイッターなどのつぶやき等噂で聞いてましたが、EXILEのATSUSHIが歌ってる中国語曲の動画がYOUTUBEに上がってたので早速確認。 王菲の曲って歌うの難...
【2011/12/21 21:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
