情報告知:日本初(?)の中華ロック・バンド コンサートに行ってみよう!12月23日

 2011-12-19
中華ロック ANGILLOUS


さて、このブログは、中国語の歌 興味がある人が訪れるので、この記事はそんなC-POP通の人への情報告知です。

昨日のオフ会に出席した人に、誘われたコンサートのお知らせです。日本人で中華ロックやっている人 ほかにいるんでしょうか?彼の声は、高くて 迫力満点です。

“There Goes Another Year”
音楽仲間とともに年末を楽しく過ごす Live & Party
2011年も押し迫った12月23日(祝)、
代官山 カフェ・ダイニングスペース「山羊に、聞く?」にて、
「“There Goes Another Year”音楽仲間とともに年末を楽しく過ごす Live & Party」と題して、
すばらしい4バンドとともにアンギラスが登場します。ぜひお越しください。

会費:1,500円 ブッフェ付(前払いも当日精算でもOK)
時間:OPEN 18:30/START 19:00
場所:山羊に、聞く?
住所:東京都渋谷区代官山町 20-20 モンシェリー代官山B1F
代官山駅正面口出て、右斜め前に直進。右側2軒目のビル地下1階。
   TEL:03-6809-0584
ホームページより転載。

詳しくは、こちらを。

プロフィールが書かれてあります。ヒストリー読むと面白い。サラリーマンバンドの変節がわかる。以下、HISTORYより 抜粋。

大野が北京在住中に飲み友達&大親友になった信樂團(しん・ゆえたん)という人気ロック・バンドの曲を中心に、今回初めてレパートリーに取り入れた。


信樂團(しん・ゆえたん)と親友というのはすごいですね。彼の曲 死了都要愛 大好きです。信樂團(しん・ゆえたん)のWikipediaは彼が執筆しているという。

死了都要愛 すでに取り上げておりますが、知らない人のためにこんな曲です。


信乐团-死了都要爱ktv




来年 C-POP ブレイクを願って、彼らの活躍にも期待しましょう。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 中華ロック ライブ
コメント
わぉ~!我も宣伝しよう。
【2011/12/19 20:28】 | カズーノフ #- | [edit]
朝方 ブログの記事を投稿した直後、この記事 書くこと決めました。
来年 もう少しC-POP 盛り上がって欲しいし・・・

仲間の活躍は嬉しいし、みんなで応援しましょう!
【2011/12/19 20:39】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
こんばんは~。遅まきながらライブ前日になってやってまいりました。
結構、のどがガラガラです~!

明日は30分ほどの短いステージで、こんなんやってます、程度のものになりそうです…
3月にはフルライブをやりたいと思っていますので、そこで全力投球~!
【2011/12/23 00:05】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
明日、もう今日になりましたが。楽しみにしております。
頑張ってください!黄色い声援送ります!!!
【2011/12/23 01:55】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
稚拙なイベントにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!
【2011/12/24 12:16】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
楽しませていただきました。素敵な音楽仲間をもっておられて、いいですね。来年もよろしく!
【2011/12/24 17:07】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/386-43c29e8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫