李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:最終回 優勝曲 回家 &Listen

 2011-12-14
李佳薇4

李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集、予定より一日早く 今日が最終回です。当初、老歌をやる予定でいたのですが、カラオケで歌えそうもないので割愛することにしました。それに一曲が台語の曲だった。これはついていけない(笑)

李佳薇が超級星光大道で歌った曲を全部聴いてみて、彼女の歌唱力を活かす曲は、熱唱系の曲で、高音が映える曲です。優勝決定戦では、順子の回家。それに英語の曲で、BeyoncéのListen。

うなずける選曲です。2曲続けて 彼女の歌唱力 ご堪能ください。今年の日中カラオケコンクールの優勝者の曲が「回家」でしたね。やっぱり歌唱力ないと、この曲は歌えない・・・紹介済みですが、彼女の歌声も聴いて見てください。

Jess Lee / 李佳薇 - 回家




Jess Lee / 李佳薇 - Listen




ハッピーしんちゃんはこの手の熱唱系の曲が大好きです。今週土曜日のオフ会でも、熱唱系の曲を歌う予定。今年最後の多くの人前での歌いおさめになるので、残り今日入れて3日。できるだけ練習したいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 超級星光大道
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/380-102a9947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫