李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:女二人のデュエット 丁噹とのがいいね!

 2011-12-12
超級星光大道20110123 丁噹+李佳薇 what's up


今週は先週から始めた李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集 後半です。今日のキーフレーズは「女二人のデュエット」。デュエットの曲を歌ったのは2回。まずは、Mariah Careyと Whitney HustonのWhen you believe という曲。原曲はYouTubeで2700万回以上というとてつもない試聴回数です。あわせて お聴きください。女性二人のデュエットもいいですね。


超級星光大道20100924李佳薇+陳廷婷_When you believe




Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe




次も英語の曲、4 Non Blondesのwhat's up です。お相手が、丁噹だというので期待感ワクワクです。丁噹の英語を聴くのも初めてだし、二人のコラボ なかなかです。


超級星光大道20110123 丁噹+李佳薇 what's up




なんかC-POPじゃなくなっちましたが、李佳薇は英語の曲が似合います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ : 超級星光大道
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/378-1cfece82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫