スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

EXILE JAPAN アジア版の特典:EXILE 放浪兄弟 ATSUSHI feat.陶 相信有一天

 2011-12-12
関連記事
EXILE JAPAN アジア版の入手方法と個人輸入の損得

台湾版


香港版






EXILE 放浪兄弟 ATSUSHI & JEI


昨日、EXILEの記事書いたら、早速 検索でブログにこられた人が多くいました。
昨日の記事で、 「アジア版の特典はATSUSHI(31)が中華圏を代表する4人の歌手とのコラボ」
と有りましたが、聴いてみたいなと思ったところ、今日 twitterで
フォローいただいたC-POP NIGHTさんが、こんなYoutube動画をつぶやいて
おられました。4人のうち、一人が陶なんですね。
この場をかりて、共有したいと思います。

EXILE 放浪兄弟 ATSUSHI feat.陶 相信有一天




EXILE 放浪兄弟 ATSUSHI feat.陶 相信有一天



じゃあ 他の3人は誰なんだと調べて やっとわかりました。

「說了再見~Real Valentine」 周杰倫とのコラボ
「願望ver.~feat.那英」 那英(ナー・イン)とのコラボ
「我願意」 王菲(フェイ・ウォン)とのコラボ


そういういえば、說了再見って、このブログでやっていなかったですね。
ついでに収録しておきましょう。


[KTV] 說了再見 - 周杰倫



アップしたあとに気づきました。この曲6月に一度やってました。また間抜けがでました。
それから那英の願望ですが、調べていたら 中国人の
ブログにたどり着いた。
そこにあった文字は、

EXILE 放浪兄弟與那英為明年中日建交40周年紀念合唱「願い」中文版 …

そうか来年は日中友好40周年。その記念の曲として使われるんだ。
なにやら来年はC-POPに光が当たりそうですね。
次の曲が中国語になるということです。素敵なバラード。


EXILE 願い EXILE LIVE TOUR 2010~FANTASY~




王菲(フェイ・ウォン)はすでにブログで紹介済み。

C-POPファンにとっては、買うんだったらアジア版ですよね。
どこかでお取り寄せできないか 探している人もおられるようですし、どなたか
知っておられたら、情報お願いします。

ハッピーしんちゃんは2月に台湾に遊びに行くことを計画しております。
その頃には、このブログ1000曲の紹介 突破していると思います。
最悪 その時 現地購入するつもり。

今日は、もう一本 通常の記事投稿します。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
わざわざ紹介ありがとうございます<(_ _)>
なんだか一気にC-POPにスポットが当たりそうな予感もしてきました☆*
早く手に入れたいですね^^楽しみです!
【2011/12/13 08:10】 | c-popnight #- | [edit]
こちらこそ、情報いただき感謝いたします。
微力ながらC-POPが盛り上がるのに、お手伝いできればと思います。

【2011/12/13 11:35】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
はじめまして。初めて拝見してます。
ゆーまると申します。

昨日、台湾旅行から帰ってきたところで、
周杰倫が日本に来てたことも、コラボすることも今日知りました…
最近、C-POPにはまっていて、
とてもありがたいサイトに出会えてうれしいです!!!
台湾でCDをどっさり購入してきたところでしたし(笑)
でも、買った数が多すぎて、欲しかったCDを買い漏れており、
かなりショックを受けております…
そのうえ、このアジア版のニュースを知り、
また中華圏に行き、CDを買いたくなってしまいました…
当分、行かなくていいと思っていたのに;

ちょくちょく顔を出させていただくかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
【2011/12/13 21:59】 | ゆーまる #- | [edit]
台湾行かれたんですか?いいですね。
私はこのブログを今年1月末に立ち上げて以来、ますますC-POPにはまっております(笑)
みんなと一緒にC-POPの知識を増やしながら、レパートリーを増強しつつ
カラオケを楽しむサイトを目指しています。

こちらこそ、よろしく お願いします。


【2011/12/13 22:11】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/377-487d7df3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
