李佳薇が超級星光大道で歌った曲特集:Super Voice 英語の名曲

 2011-12-10
李佳薇2



李佳薇 (リー・ジャーウェイ)が超級星光大道で歌った曲特集2日目。今日のキーフレーズは英語の歌です。彼女、超級星光大道の2回目で英語の曲を歌っています。Eric CarmenのAll By Myselfです。この曲で彼女の審査員の度肝を抜いた。彼女の歌唱力に驚きの表情があらわ。こういう曲は彼女のパワーがほとばしりますね。今日はC-POPではなくなってしまいますが、超級星光大道の雰囲気と彼女のSuper Voiceをご堪能ください。


李佳薇 - All By Myself




次もいい曲ですね。Celine DionのTo Love You Moreです。英語の曲にはすべて中国語訳がでているので勉強になりますよ。


Jess Lee / 李佳薇 - To Love you More




最後の曲は、Whitney HustonのI Will Always Love Youこのあいだブログで、Super Voiceという特集で、ポッチャリ坊や(林育群)が歌ったのと同じ曲です。彼女のも高音が綺麗で素敵です。


超級星光大道20101219_李佳薇_I will always love you




関連記事
特集 Super Voice: 海外オーディション番組の次世代の歌姫 Bianca Taylor Ryan/Chariceの若き日の歌声


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : Super Voice
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/375-e126014e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫