スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

台湾ドラマ「愛∞無限」で出会った美少女(黄宇曛)とポッチャリ坊や(林育群)の凄い声とダンス

 2011-11-24
愛無限


台湾のドラマ引き続き、いろいろ整理しています。
今日 取り上げるのは、愛∞無限という瑋柏(ウィルバー・パン)のドラマです。
オープニングテーマは、我們都怕痛でこの曲は既にブログで取り上げました。
彼のラップの歌はなかなか歌えないけど、スローバラードではこの歌がとても
気に入っていて、最近 よく練習しています。我们都会错とこの曲が課題曲です。

美少女登場!

一方、エンディングテーマは何かと言えば、「彩虹雨」という曲で
黄宇曛という若い美少女が歌っています。デビューが19歳で、現在20歳です。
まず、聴いてみましょう。彼女が写っているのがあって、可愛くて
いいのですが、ドラマの雰囲気を味わえる次の映像でどうぞ。

黄宇曛


《爱无限》片尾曲




彼女ちょっと気になってアルバム調べてみたら、気になる曲がありました。
「觸電」という曲。「觸電」と言えば、S.H.E.が同じタイトルの曲を歌っていますが、違う曲でした。
途中 男性のラップが入って軽快なメロディー、結構好きです。踊りもかわいい。


黃宇曛Shine-觸電MV




そのうちシンディー・ワンみたいになんないかなあ。見守っていきたいと思います。


ポッチャリ坊や登場!

ところで、このドラマ あと挿入曲が2曲あって、林育群という歌手が
歌っています。曲が英語の有名な曲でC-POPのレパートリーにはいれにくいのですが、
彼の歌声聴いて、びっくりしました。超级星光大道にでていたみたいです。
彼体重何kg あるかわかりますか?

林育群



林育群【I will Always Love You】




答えは、110kg です。高音がすごいですね。
ちょっと調べたら、なんとシンディー・ワンのMVに参加しているではないですか?
「心电心」です。先日 カバー曲だから やらなかったけど確認してみます?


王心凌 《心電心》 舞蹈教學版(Full Dance Version)




あのデブのバックダンサーしていたんだ!
いろんなところでつながっているんですね。
彼のアルバムも聴いてみようかな。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : ドラマ 美少女
コメント

愛∞無限楽しい^^


林育群さんが歌っている挿入歌の少し悲しい感じの曲の名前ってなんですか??

【2012/08/17 10:41】 | うた #- | [edit]
返事すっかり遅れてしまって。書こうと思って、忘れてました。

あまり洋楽詳しくありません。調べたら、

Claude Kelly の Under Your Wings という曲かな。


林育群はこのブログでも、前に取り上げましたけどね。英語の歌がうまいですね。





> 愛∞無限楽しい^^
>
>
> 林育群さんが歌っている挿入歌の少し悲しい感じの曲の名前ってなんですか??
【2012/08/21 22:37】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/358-a7baea08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
