
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

安以轩(アンアン)出演のドラマの曲いろいろ 爱错的人/红尘恋歌/焚心似火

 2011-11-21
古今大战秦俑情

安以轩(アンアン) が出演するMV 他にもいろいろあるようです。今日はもう少し、彼女の出演したドラマの映像見ながら、彼女の魅力に浸りたいと思います。まず、第三种爱情というドラマ。哀愁漂う しっとりした曲です。デュエットではありません。


第三种爱情 MV - 爱错的人 (黄晓明 & 安以轩)




次は「新倚天屠龙记」という武侠もののドラマ。こちらはデュエット曲。お相手は丛浩楠。
原作は古くて1961年 香港の作家 金庸のもので何どもドラマ化されているようです。安以轩(アンアン)が出演したのは2009年の作品からです。映像楽しみながらどうぞ。


新倚天屠龙记主题曲 ((红尘恋歌))/vn-zoom.com




最後は彼女の曲じゃないんだけど、彼女が主演するドラマ「古今大战秦俑情」の主題曲。

このMV、最初 好きな曲ですが、灰色空间が流れて、映像釘付けになってしまいました。2010年の中国のドラマ。よく中国のドラマ出ていますね。歌手は中国の著名な歌手で祖海という人。まったく知りませんでした。ちょっと彼女の別の曲も聴いてみたんだけど、すごい高音の声でした。中国らしいです。この曲はまだ、おとなしい方・・・


《古今大战秦俑情》MV --焚心似火





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : 安以轩 ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/355-fdd881fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
