スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

安以轩(アンアン)出演MVの探索 安以轩&吴建豪キスシーン

 2011-11-20
吴建豪安以轩


今日は日曜日。久々に曲紹介から離れて、何かできないかなとドラマの整理を始めた。ドラマ収録曲追加すると言いながら、全然 追加していないので、新しいドラマの挿入歌を探す作業をしていたら、安以轩(アンアン)が出演する映像にいくつか出会った。そういえば、安以轩(アンアン)の出演するMVなかなか気に入っている。

百度百科を見ると、彼女の出演しているMVとして、以下の記述がある。


参演M V
  出演年份 歌手 歌名
2003 B.A.D 《我的错》
2007 郭品超 《两个人的风景》
2009 胡彦斌 《空位》
2010 陈楚生,安以轩 《爱过》
2011 吴建豪 《哎呀》

胡彦斌 の空位と 陈楚生と安以轩のデュエット曲 爱过 については、すでに紹介しました。残りの曲聴いてみると、これがまた、なかなか素敵だった。郭品超 (ディラン・クォ) 俳優だけど歌も歌う。初めて聴きました。



郭品超 - 两个人的风景




次に吳建豪(ヴェネス・ウー)の曲。最初は彼の主演する王子様の条件〜Queen Loves Diamonds〜「拜金女王」というドラマを調べていて、安以轩(アンアン)の方に関心がいってしまいました。二人は秋のコンチェルト「下一站,幸福〜Autumn's Concerto〜」に競演していますが、このドラマには、出演してはいない。哎呀という曲も、秘密花園というドラマのエンヂィングテーマの映像があるのですが、安以轩(アンアン)のMVの方でどうぞ。


吳建豪《哎呀》官方完整版MV (ft. 安以轩)




秋のコンチェルトの曲をYouTubeで検索すると、いっぱい私製のMVにであう。例えば、英語の曲だけど、キスシーンをうまく曲に合わせていて、いいですね。見てみます。


MV【KISS ME】吴建豪、安以轩.f4v




最後に、これも私製のMVですが、編集と曲が素敵だったので、お届けしたいと思います。同じ作者の作品 あと3つあって、どれも素敵なので、あわせてリンク張っておきます。


下一站,幸福 (Vandy) - The Way You Look At Me




下一站,幸福 (Vandy) - Wait For You


下一站,幸福 (Vandy) - If You Are Not The One

下一站,幸福 (Vandy) - Wherever You Will Go


関連記事
美女に首っ丈 台湾女優の魅力 安以轩(アンアン)
安以軒(アンアン)のデュエットソング


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 安以轩 ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/354-35a7b30a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
