スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シンディ・ワン 最新ドラマ「美樂加油」とキスシーン 下一頁的我/不哭

 2011-11-16
Love Keeps Going

シンディ・ワン取り上げるの長すぎるんじゃない?とお思いの方も多いと思うのですが、今日も彼女の最新アルバムを聴きながら、やっぱり、もう少し やりたいなと思いました。今年の5月27日に発売され、直後に一度 試聴しているのですが、今回 彼女のアルバムずっと聴いてきて、改めて聴くと、今回のアルバムはいいなあと思いました。ポップな「想你想你」から始まり、しっとりした「愛太空」、羅志祥がFeaturingしている「陪我到以後」に続く。作詞作曲した「黏黏黏黏」はアイドルっぽい曲で、女の子カラオケでこの曲選ぶ人もいるんじゃないかな。また素敵なバラードが特に印象に残りました。この時は気付かなかったんだけど、このアルバムの曲 彼女の最新ドラマに多く使われているんですね。それらの曲が使われている映像見て、良さがさらに深まりました。

「美樂加油」というドラマで今年の6月から放映されたもの。その挿入歌「下一頁的我」 ドラマの雰囲気味わいながら、お聴きください。

王心凌 下一頁的我 KTV(美樂加油 插曲)



このドラマのエンディングテーマは「黏黏黏黏」です。また、オープニングテーマは「不哭 」。このMVもビンタシーンが出てきます。お決まりですね。


王心凌 - 不哭 完整版MV




台湾ドラマはキスシーンが多い。次の映像は、 気になるベッドシーン。10話目かな。


[ENG] Love Keeps Going EP 10 Bed Kiss Scene [HOT!!] Mike He & Cyndi Wang_(360p).flv



今の映像で音楽が流れていましたよね。この曲は何かというと、賀軍翔が歌っている挿入歌です。ついでに聴いてみましょう。


賀軍翔新歌《心中的花園》完整版(偶像劇《美樂加油》插曲)



どういうドラマかというと、こちらで確認してみてください。中国語だけどね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 王心凌 ドラマ
コメント
"黏黏黏黏"と"下一頁的我"カラオケ168の新しいシステムには曲入荷してました!
この歌う人増えそうですね~
【2011/11/16 20:51】 | カズーノフ #- | [edit]
誰か 女の子に可愛く歌って欲しい。下一頁的我は男が歌ってもいいよね。
【2011/11/17 09:46】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
心凌を取り上げてくれて有難う御座います!
【2011/11/17 21:36】 | 憲です。 #- | [edit]
シンディのファンでしょうか?シンディー初心者のつたない紹介ですが、問題なかったでしょうか?ファンが多い歌手は紹介も難しいですね。ファンには、なんで今更という記事もあると思います。ひとつでも、なにか参考になれば幸いです。
【2011/11/18 01:46】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
一応勝手に、王心凌日本後援隊長崎支部と称してブログやってる者です。。。(汗)
いえいえ、問題なんかありませんよ。
初心者とかファン歴が永いとか関係無いです!
なんで今更という記事も自分は無いと思います。
何回でも何処でもいっぱい心凌の記事で溢れたら良いと思っていますので!
これからも宜しくお願いします。
【2011/11/18 18:31】 | 憲です。 #- | [edit]
なるほど 日本の後援隊長・・・のちほど ご挨拶がてら、遊びに行きたいとおもいます。これからも、よろしく。
【2011/11/18 19:15】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
シンディかわいいですよねぇ。
「美樂加油」も日本放送が決定しているみたいで
首を長くして待っているところです。

カラオケに行くことが全然ないのですが
台湾のどんな曲が入っているのか、非常に気になっています。
人気のドラマ主題歌なんかは、ほとんど入っているのでしょうかね。
【2011/11/19 08:09】 | ゆあん #- | [edit]
コメントありがとうございます。シンディーは男性にも女性にも人気あるようですね。

人気のドラマ主題歌がカラオケでどれだけ入っているかですか?
チェックしたことないので、即答できないんだけど、ドラマで使われる曲 いい曲多いから
かなりの確率であるんじゃないかなあ。そのうち 調べてブログで報告したいと思います。
【2011/11/19 11:47】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/349-5c67cd54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
