シンデイ・ワン事始め2 3つの我以為 王心凌 vs 品冠 vs 李聖傑

 2011-11-13
王心凌1

昨日に続いて、シンディのファーストアルバムの曲をやります。

1.灰姑娘的眼淚
2.Beauty
3.當你
4.On My Way   (三立(清宮秘史大玉兒)片尾曲)
5.我以為
6.Baby Baby Tell Me
7.非Soul Mate
8.As Time Goes By
9.這
10.幸福背後


4曲目 ON MY WAY。英語のカバーきょくかなんかかなあと思いましたが、違いましたね。ドラマのエンディングテーマのようです。意外によかった・・・


ON MY WAY




続けて、5曲目の我以為。MVがアイドルらしさあふれる 素敵なスローバラード


我以為




我以為というタイトルですが、他にもいっぱいあるようです。数多い同じタイトルの中から、今日は2曲紹介します。1曲目は品冠の曲で、いくつかのドラマの挿入歌で使われています。秋のコンチェルトにも使用されたようです。もうひとつは、李聖傑の曲。2曲とも、なかなかいい曲です。2曲続けて、どうぞ。


品冠 - 我以為




KTV李聖傑-我以為




同じタイトルの曲を集めるのも、楽しいものです。他にも収集中ですので、そのうち特集したいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/346-dc3b7323

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫