スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

張棟樑 台湾ドラマ「女王不下班」エンディングテーマ曲 之间

 2011-11-11
女王不下班

ひとりカラオケ

昨日、半月ぶりにカラオケで声を出してきました。カラオケ 一六八です。
ブログで取り上げた曲を台湾の歌手中心に歌ってきましたが、途中で
喉が痛くなりました。カラオケボックスは狭い密室。風邪?さては
前の人が菌をばら撒いていった?とふと思ったのですが、どうやら
空調も良くない気がしました。結局 今日は悪化することもなく、喉も
問題ないです。今の時期、風邪には注意しないといけないなと思いました。

昨日から、张栋梁を取り上げていますが、早速 カラオケでも
昨日のブログでも取り上げた曲 歌ってきました。さらに
今日やろうとする曲も。1曲目は、それをお届けします。
アルバム少し飛びますが、2009年のアルバム[沉默的瞬間」のタイトル曲。


張棟樑-沉默的瞬間KTV




郭采潔とのデュエット曲 「就是愛」はこのアルバムに収録されています。

彼は2004年にデビューして、ファーストアルバムは、新人の中ではトップ
クラス。特に、既にご紹介した「當你孤單你會想起誰」と
あともうひとつがヒットチャートに顔を出していたようです。でも
知らなかったですね。「當你孤單你會想起誰」が断然 有名な気がするんですが・・・


張棟樑 寂寞邊界




翌年2006年は微笑PASTAで役者としてもブレイクした年で、その後
ドラマとしては、2008年「无敌珊宝妹」、2010年「女王不下班」と続きます。

最後にお届けする曲は、2010年のドラマのエンディングテーマ曲です。


張棟樑 - 之间 MV (女王不下班片尾曲)



2010年以降の新しいドラマの挿入歌はこのブログのドラマ収録曲に入っていませんが、
今月中には、追加していきたいと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/343-25f5b60b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
