郭采潔 &張棟樑 あつあつのデュエット2連発 天生一對/就是愛

 2011-11-05
郭采潔 &張棟樑

郭采潔 (アンバー・クオ)は作詞、作曲しますが、作詞だけの曲もいくつかある。
そんな中で、まず昨年のアルバム「煙火 」よりLittle Sunshine。


Little Sunshine - 郭采潔 【画画版 mv 】



この曲 広告でも使われています。男としては、少し恥ずかしいものだけど
見てみます?彼女 広告宣伝の仕事いっぱいあります。


蕾妮亞廣告(廣告歌郭采潔 Little Sunshine)



次も作詞したものですが、これはなんと もとは韓国のドラマみたいです。それで下の曲を
聴いてみるとMV含めて中国語のものより数段よかったです。なので韓国語ですけど聴いてみてください。
中国語のほうはリンク張っておきます。


李弘基-依然.avi




牵着你的手「词∶郭采洁 电视剧《原来是美男啊》主题曲《依然》中文版 歌手:李弘基」


韓国ドラマを中国でリメイクしたものも結構あるのですね。

さて、最後にデュエット曲を聴いてみましょう。お相手は、張棟樑(ニコラス・チャン)です。
昨日も挿入曲をやったアイドル劇「無敵珊寶妹」で共演して以来、おたがいの
アルバムにデュエットしあっていて、お似合いの二人みたい。

最初が、郭采潔 (アンバー・クオ)のアルバム「愛異想」より、天生一對。
次に張棟樑(ニコラス・チャン)のアルバム「沉默的瞬間 」より「就是愛 」
2曲続けてどうぞ。特に、「就是愛 」のほうは、歌詞の語彙が簡単で歌いやすい!


胡珊寶 x 孫無敵 - 天生一對 (無敵珊寶妹)



[KTV]郭采潔&張棟樑-就是愛[弘音].mpg



二人の画像を探していたら、面白そうなサイトにたどり着きました。
台湾明星情報局というサイトで、いろんなスターの記事が書かれています。
勉強になりそうなので、読んでみます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ : デュエット ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/337-7b2907e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫