スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国美人女優 楊冪 爱的供养

 2011-10-27
楊冪

さて、やっと体調も回復し、ブログ本格再開です。
それで、今日はなにを取り上げようか考えましたが、中国のTVドラマの主題歌を
やることにします。先日オフ会でみんな新曲どうやって仕入れるの?という話題が
出ました。ひとりの女性がYahoo中国のサイトを見ると言われた方がいました。
私もたまに見ることもあります。今日もちょっと 眺めていて、今年になって、ずっと
上位にいる爱的供养 という曲を取り上げようと思います。
この曲調べたら、楊冪主唱版以外に、何晟铭が歌うのもあるんですね。
でも、やっぱり女性が歌うほうがいいかな。彼女 美人だし。
美女をみて、目の保養をしながら、ドラマの雰囲気味わいください。
何晟铭のほうもリンク張っておきます。


2011電視劇《宮鎖心玉》主題曲(楊冪主唱版)




何晟铭 - 爱的供养

エンディング曲のほうは、何晟铭のものだけなようです。あわせて聴いてみましょう。


何晟铭 - 见或不见《宫》片尾曲 MV




彼女は主に出演したドラマの主題歌を歌っているのがおおいですね。ひとつデュエットで歌っているのを見つけました。
これはオンラインゲームの挿入歌みたいです。


杨幂 君君 - "琉璃月" 制作花絮.flv






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 中国 ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/328-cbbe1bb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
