帰ってきた癒しの愛の歌 马郁  其实一个人过也很好

 2011-10-25
马郁

今月はずいぶん中国の女性歌手取り上げています。今日も残り少ない
知っている曲を手掛かりに中国の女性歌手の曲をやることにしました。
歌手は马郁 。まず、この曲から。


下辈子如果我还记得你 马郁



この曲は2004年の曲です。この曲だけしか知らないので、ちょっと曲を調べていたら、
彼女の気になるデュエットを見つけました。デュエット フェチですね。
男性の声 聴いたことあるだなと思いながら調べてみると、
刘嘉亮でした。私のブログの最初の紹介曲の歌手です。
この曲どのアルバムに入っているのか調べましたが、わかりませんでした。


手心里的爱-馬郁




彼女2004年に1枚アルバム出したあと、その後は全然アルバム出していません。
ところが、今年久しぶりに、曲が出ました。ケガではなれていたようです。
静かな時間がながれていき、癒しの愛の歌が、帰ってきました。
少女が成熟した女性になって・・・


马郁 其实一个人过也很好



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/326-b6c4234c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫