スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハモる魅力 水木年華 一生有你

 2011-10-24
水木年华

今週は誰を取り上げようか迷っていて、なかなか決まらなくて、どうしようかと
思っていたところ、先日のオフ会で歌われた曲を眺めていて 閃きました。
デュエットは違うパートを歌う、または歌詞も違うことが多いですが、
先日のオフ会で、曲を二人でハモるシーンが有りました。中国語で
こういったはもるのを見たことがなかったので、新鮮でした。最初 女性の方が
歌い始められたのですが、男性で知っている人がいたので、2番は男性が
普通に歌われ、女性がはもられました。即興だったけど、すごい!
確か この曲だったかな。聴いてみてください。


水木年华-一生有你



二人のハーモニーが合えば、素敵な曲になると思います。いつか挑戦したいですね。
彼らの曲はいくつか知っているものがありますが、どういう人が歌っているのか
まったく知りませんでした。調べてみると、水木年华というユニットですね。
もともと4人だったけど、二人抜けて二人で歌っています。
今日はこのウニットの知っている曲を2曲お届けします。

まず2007年のシングルの曲です。


借我一生




最後の曲は2004年の曲でカラオケで歌ったことがあります。サビの部分の
言葉の繰返しが耳に残ります。


爱上你我很快乐/水木年华





一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/325-f6ce0a9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
