スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

李宇春 中性的魅力  アニメ主題歌からテレサテンカバーまで

 2011-10-22
李宇春2


李宇春 (クリス・リー) もう一日やります。
彼女が同性から支持されるのは、どういうところにあるのでしょうか?
そんな疑問を抱きながら、いろいろ聴いてみました。
今日最初の曲は、「卡通西遊記」 というアニメの主題歌です。
なんとなく あとに残るメロディーでいい。


李宇春 - AOAEO出發MV(HD)




次の曲は、2006年の「超級女声」の主題曲です。そのせいか彼女のアルバムにはないようです。


唱得响亮MV--李宇春




この曲について、いろいろ調べていたら、2009年 「超級女声」から変わった「快乐女声」でも
主題曲になっていて、男性が歌っているのや、2009快乐女声 全国10强が歌っている
ものなどもあります。特に女性のものは、ちょっと気になりました。ついでに顔ぶれ見てみます?
私は、興味津々で女性ひとりひとり まざまざと見ちゃいました。


《唱得响亮》MV完整版



最後は、テレサテンのカバー曲です。
テレサテンの三枚目のアルバム「嘿嘿阿哥哥」に収録されています。
李宇春は、「超級女声」でも何ども歌い、好評を博したようです。
得意な曲なんでしょう。台北でのコンサートでもこの曲歌っています。



Chris Lee Li yuchun李宇春-我的心里只有你没有他(台北巨蛋)






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 超級女声 快乐女声
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/322-eba28221

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。