スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しびれる張學友のデュエット(妳最珍貴/愛和承諾) & 王菲とのメドレー

 2011-10-20
高慧君3

今週はなかなか いい曲に巡り会えず、どうしたかものかと少し きりきりしておりました。
それで、久々に中国のヒットソングランキングを整理しました。6月以降 更新が途絶えていたので、
9月まで更新、月々のランキングにはそれぞれコメントが付いているので、それを読みながら
ネタ探し。取り上げるトピックがないかと検討していたら、いくつか見つかりました。
徐々にやりたいですが、今日はまず 李宇春 (クリス・リー)をやろうかなと思い立ち
曲を聴き始めました。今年ヒットランキングに出ているし、あの2005年の超級女声出身
なので、いつかやろうと思っていたためです。ところが曲を聴き始めたところ
張靓穎とデュエットしている映像を発見。妳最珍貴 という曲です。これはこれでいいですが、
やっぱり張學友のがいい。改めて 聴いたところ ぐっときました。この曲 9月最終日
のコーヒーブレイクで一度 やっていますが、レパートリーに加えていなかったので、
付け加えておきます。


張學友 & 高慧君 - 妳最珍貴 (MTV)




しびれますね。彼のデュエット他にもいろいろありますが、今日はもう一曲。
陳慧嫻(プリシラ・チャン)とのもの。


張學友 & 陳慧嫻 - 愛和承諾 (KTV)




デュエット曲を探していたら、王菲と歌っているものがありました。黄金のデュエットですね。
これはライブで共演したもので、一曲だけではないメドレーです。
曲目全部わからないのですが、素敵だったので、のせることにしました。
ちょっと長いですが、ゆっくりお茶でも飲んで、二人のライブお楽しみください。


王菲 & 張學友 - Medley (Live)




明日は、李宇春 (クリス・リー)。彼女の歌 いくつかいいものあります。こうご期待。




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : ライブ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/320-6da2ff6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
