陳綺貞 太陽/旅行的意义/魚

 2011-10-19
陈绮贞

今日は、陳綺貞をとりあげます。林俊傑が歌った 先日の曲 「太陽」
本人が歌うものをまず 聴いてみましょう。


陳綺貞 - 太陽




彼女は1997年のデビューで、36歳。思ったよりベテランですね。
さきほどアップしたリストにものっていることなので、代表曲を聴いてみました。
次の曲は一番のヒット曲なのかなあ。ライブの映像でどうぞ。


陈绮贞《旅行的意义》




彼女もシンガーソングライターで多くの歌手に楽曲提供しています。しかし、昨日に続いて
彼女の曲も私には少し波長が合ってないみたい。聴くのは途中で
諦めました。
最後に、2009年のアルバム「太陽」より魚。


陳綺貞 - 魚 KTV






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/318-e1177774

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫