感動のライブ! 【第21屆金曲獎】那英-巨星撼動金曲夜

 2011-10-13
おわび

昨日は、ブログのサイドバーが記事のあとに表示されるトラブルがありました。午後10時頃までに
訪問された方は、不自然な表示になってしまい ご迷惑をかけました。原因は、HTMLダグの
誤りだとやっと気づきました。はじめての経験で、本当に四苦八苦です。いつも使用している
タグのコピーミスで、こういうことが起こるのだとはじめてわかりました。
今後は二度とこういう醜態はさらさないようしたいと思います。(汗


さて、那英の曲はハッピーしんちゃんの波動にあっているようです。
昨日 曲を検索しているうち、金曲獎のライブの映像に釘付けになってしまいました。
きっかけは、那英が第21回 2010年の金曲獎の時に歌ったこの映像。
曲は、「白天不懂夜的」と「愛要有你才完美」。
ライブで聴いたほうが断然 いい気がしました。



【第21屆金曲獎】那英-巨星撼動金曲夜



「金曲獎」の授賞式の時の映像って、結構いいものが多いのでは、ぴんと閃きました。
収集に値するのではないかと。それを感じさせてくれるのは次の映像のせいです。
ただ、これは今日やるには、ちょっと長いかもしれない。今日は短いですけど、
明日 その分 長くやります。こうご期待。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : ライブ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/310-7fd9663e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫