
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

せつない韓国ドラマ オールイン 運命の愛 OST と順子  I will be fine

 2011-10-08
オールイン 運命の愛

今日も昨日に続いて、順子です。彼女の歌は、回家 しか知らなかったのですが、
あのいい声なので、アルバム聴き始めたら 結構はまってしまいました。
彼女の綺麗な高音が響きます。今日は、この曲からスタート。
1998年のアルバム「I Am Not A Star 」より「星星」

順子-星星(I'm not a star)(HQ)



続けて2001年のEP。Dear Frendです。
きれいな曲で、うっとりしてしまいます。

♂AV 順子-Dear Friend



9月29日に 幸福最晴天、「晴れのちボクらは恋をする」 気になるベッドシーンという記事を書きました。
それ以来、検索エンジンで、晴れのちボクらは恋をする または幸福最晴天で検索して
こられる方がいっぱいいてびっくりしています。おととい 一気にこれだけで、100人を
超えるアクセスがありました。何かあったんでしょうか?いずれにしろ
ドラマ経由でC-POPに入ってくる人が多いのは事実ですね。

さて、今日もドラマの曲です。それも韓国ドラマ!!!
オールイン OSTというドラマです。彼女の高い声もいいのですが、実は韓国語の
方も同様にとっても、いいです。韓国語の響きがなんとも、切なさを倍増させます。
ぜひ、聴き比べてもらいたいと思います。

Shunza - I will be fine (All in OST) Sub. Español



All In OST: Gwaen-chan-a-yo Nan / 괜찮아요 난



今日は、日中カラオケコンクールの予選、そのあと食事会があって、楽しみです。いざ出陣・・・

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/304-57e04387

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
