幸福最晴天、「晴れのちボクらは恋をする」 気になるベッドシーン

 2011-09-29
幸福最晴天

昨日 お話したとおり、今日はTVドラマの主題歌をとりあげます。
幸福最晴天、邦題は「晴れのちボクらは恋をする」です。
ブログのドラマ主題曲にすでに収録済みですが、オープニングテーマを郭静が歌っています。
ドラマの雰囲気味わいながら、どうぞ。


幸福最晴天-片頭曲- (贺军翔 张钧) 郭静 - 有温柔



このドラマ マイク・ハーとチャン・チュンイン 美男美女の共演で、主人公ふたりの
ベッドシーンから始まるなんとも思わせぶりなドラマ。YouTubeには、それもアップされていたので
ついでにお届けしましょう。流れている曲も素敵です。でも曲名がわからない。
誰かご存知の方いらっしゃいますか?調べる時間が今日はないので、あとでさがしてみますが・・・


幸福最晴天(賀軍翔和張鈞的激吻床戲)




最後にエンディングテーマも聴いてみましょう。アンジェラ、チャンの歌声 いいですね。


张韶涵 - 伤日快乐 [幸福最晴天片尾曲] + 歌词Lyrics + 下载




このドラマすごく人気あるみたい。この記事へのアクセスがあとをたたない。
見るしかないでしょ。DVDはこちら。


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

新品価格
¥5,775から
(2011/12/21 19:37時点)






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/293-e0ad67bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫