スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

纯爱天后 郭靜 心牆 /陪著我的時候想著她/下一个天亮

 2011-09-28
郭静1

林俊傑が提供した楽曲を聴いていると、彼本人が歌ったほうがいいかなと
思う曲もあります。最新のアルバム「她說」というのは、いままでに他の歌手に作った
曲を彼が歌っているのですね。今回 はじめてアルバム 最初から聴いてみて
彼の声の魅力を感じました。

今日は、郭靜を取り上げます。この曲は、その「她說」に収められています。
二人の聴き比べをしてみましょう。


郭靜 - 心牆 [完整版-MV]




心墙 林俊杰.wmv




はじめて、このアルバムだけ聴くと、林俊傑の良さが残ってしまうかもしれません。
郭靜も悪くないですけどね。郭靜はいままで単独には取り上げていないけど、彼女が
歌っている曲は次の2曲紹介していました。

仨人
微笑的起點

ついでに今回彼女のアルバム覗いてみました。
いままで5枚アルバム出していて、最新版は、8月25日に出ています。
陪著我的時候想著她 というタイトル曲 たまには新しいのも入れましょうか。



郭靜 - 陪著我的時候想著她 【 完整版 】 MV





最後にもう一曲 このアルバムから。落ち着いた曲を。


郭静—下一个天亮




このアルバムには、离开という曲が収録されていて、TVの主題歌です。これもいいかなと
思ったのですが、それより気になるTVドラマの曲を彼女が歌っています。明日は、そんな
気になるTVドラマについてやろうと思います。こうご期待。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : ドラマ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/292-80fa11fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
