スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただのアイドルじゃない感じ 美少女双子ユニットBY2  爱丫爱丫/不够成熟

 2011-09-24
林俊杰&BY2

最近よく使う歌詞のサイト 魔鏡歌詞網には林俊傑のアルバム23枚、184曲が収録されている。
多いですね。このサイト立ち上げると、最新の新譜が出てくる。今だと、
2011-09-30 王力宏► 火力全開(新歌+精選) が目に飛び込んできます。まだ発売されていないものまで
カバーしている。曲は火力全開 一曲だけだけど。最近の新譜を確認するのにもいいサイトです。
王力宏 のこのアルバムも楽しみですね。そういえば、これについて気になる記事を見つけました。

【華流】ワン・リーホン盗作疑惑に激怒!「僕はプロの音楽人」

これはないよね。怒るわけだと思う。早い人は、もう この曲ブログにアップされているようです。
みんな感心あるんですね。

さて、林俊傑のアルバムを探索しながら、今日はひとつのMVに出ているグループに
興味を持ちました。アルバム「JJ陆」の2曲目です。誰が出ているかな?


林俊杰-不潮不用花錢MV 正式版(BY2出演)



出演しているのは、シンガポールの双子のユニットBY2でした。今まで曲聴いたことありませんでした。
アイドルっぽい曲歌うグループかなと思ったんですが、曲を聴いてみてびっくりしました。想像以上に
落ち着いた 聴かせる歌も歌います。まだ19歳。16歳でデビュー。
デビューアルバム「16未成年 」より、まず この曲聴いてみましょう。


BY2 1


BY2 爱丫爱丫 MV




百度百科に、BY2の友達についての記述があり、林俊傑もはいっていますね。同じシンガポール人だから当然かな。

  最要好的朋友:林俊杰、罗志祥、吴尊、JES、刘博文

最後に同じアルバムより、気に入った曲を聴いてみましょう。アイドルアイドルしていないところがいいですね。


不够成熟 / BY2




林俊傑はいろんな歌手に楽曲を提供していて、べんきょうになります。
明日はもう少し、そのあたりをうろつきたいと思います。こうご期待。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : アイドル
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/288-a148f39b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
