林俊傑のデュエット曲は何が一番いい? 發現愛 と期待愛

 2011-09-23
林俊杰 & 金莎 - 期待爱

今日は林俊傑のデュエット曲を整理したいと思います。
すでにブログで取り上げたのは次の2曲。彼の笑顔は素敵で、デュエット曲は微笑ましい感じがします。
特に金莎とのデュエットは金莎が可愛くていいですね。

被風吹過的夏天
小酒窩

アルバムを調べていくと、彼のアルバムにあと二つ金莎とのデュエット曲があります。
發現愛 と期待愛。發現愛 のほうは、2007年のアルバム「西界 」
期待愛のほうは、2008年のアルバム「JJ陸 」に収録されています。發現愛のほうは詩が
ちょっと難しい。期待愛のほうの歌詞の中に、「期待 期待你發現我的愛」というフレーズが
あって、前の曲を意識していて、面白い。2曲続けて、どうぞ。



林俊杰+金莎 :《发现爱》




林俊杰 & 金莎 - 期待爱 MV (完整版)




あと一曲、これは林俊傑のアルバムには、はいっていないし、デュエットというより、
featuringなのでデュエット曲とは呼べないかもしれません。金莎のアルバムの方に
入っています。彼の曲でもないですね。2006年の曲だから、デュエットに
つながる先駆けだったかんじですね。

金莎- 笨蛋(feat.林俊杰)



それにしても、やっぱり金莎 可愛い。


関連記事
またかわいい子見つけた! 金莎 星月神話

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/287-41d5616a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫