スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OFF会で歌われた歌レビュー。世界唯一的你/蒲公英的约定/她說

 2011-09-19
曹格

昨日 このブログで紹介したデュエット曲数えてアップしました。80曲
ありました。実は後で気づいたのですが、デュエットなのに、個人の歌になっている曲も
あったので、修正します。固定のコンテンツに移動しましたので、上部のデュエット一覧を
ご覧ください。随時更新していきます。

なお、8月から検索エンジンから、こられる人が急増しています。記事の積み重ねの効果
がでてきていて、嬉しい限りですが、その分 記事については、もっと責任をもって
なるべく誤ったことを書かないように注意をしていかなくてはいけないなと思っています。

さて、今日は敬老の日でお休み。今週は誰を取り上げるかまだ決めていません。
今後の方針決めるまで、今日は、OFF会で歌われていた曲を思い出しながら、
レパートリーに加えようと思います。

まず一曲目は、曹格。ちょっと難しいですね。カラオケで歌うには。
カズーノフさんのもち歌かな。


Gary曹格【世界唯一的你MV】




人のもち歌を取るようなことはしませんが、(笑)いい歌はどんどん取り込んでいきたいと
思います。そういう意味ではOFF会などへの参加はとても刺激になって、参考にもなります。

続けてジェイチョウ。この歌も中国人が歌っていたんじゃないかな。難しいけど、挑戦する
価値のあるゆっくりのメロディー。アルバム「我很忙 」より。


周杰倫 - 蒲公英的约定




最後は、JJ 林俊傑。みんな難しい歌挑戦しますね。うまく歌えるといい曲です。
私は、爱笑的眼睛が好きでよく練習しています。もう少し歌える曲数を増やしたい歌手の一人です。


JJ Lin 林俊傑 - 她說 She Says MV




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : OFF会
コメント
すいません!持ち歌まで紹介して頂いて(汗
OFF会は20人集まれば20人好みが違うので、歌われる曲も変わってきます。
毎回いい刺激になるし、新しい発見も有りますよ~
【2011/09/20 19:39】 | カズーノフ #- | [edit]
そうですね。歌われる曲参考になるし、なるべく人が歌わない曲も歌っていこうと思います。(笑)


【2011/09/21 15:36】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/283-3b62d7f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
