袁成杰 戚薇 デュエット七変化!ポップな曲からバラードまで

 2011-09-18
戚薇2

昨日に引き続き、袁成杰と戚薇のデュエット曲を今日もやりたいと思います。
まず、ちょっと驚いた曲から。こんなPOPな曲、戚薇は別な人のように見えます。
こんな一面もあったんだ。


男才女貌(袁成杰 戚薇)-耀出彩 MV




次の曲のMVもなかなかストーリーが胸キュンで楽しめます。曲もあとに残るなあ。

戚薇3



袁成杰 戚薇 《巴贝拉》




いかがでしたか?
もう一曲、最後はバラードで、ぐっとくる曲です。

戚薇4


袁成杰 戚薇-男左女右mv




デュエット好きなので、いっぱいやってしまいました。
ちょっと、デュエットの曲いままで、どれぐらいやったか まとめてみようと思います。
本来なら、これはカラオケで一人で歌うレパートリーからは除外しないといけないですね。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/281-795996e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫