
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はK-POP? 张信哲 从开始到现在/冬季恋歌主题曲

 2011-09-12
张信哲 从开始到现在

また月曜日が始まりました。週をまたいで、張信哲。もう少しお付き合いください。
昨日1997年までやったんですが、やりそこねた曲がありました。
1995年のアルバム「容」の最初の曲。今日はこれからスタートです。
あいかわらず甘い柔和な声です。


張信哲-- 不要對他說




やっと2000年にはいり、それまで年に3、4枚もアルバムだしていましたが、
この頃から1,2枚ペースへ。それもベスト盤も毎年出しているときもあり、
古い曲の再録が多いので、新曲は少なめ。次は2000年のアルバムの
タイトルの曲 信仰。この曲も結構 ヒットしたんじゃないかと思います。
でも、カラオケで彼の曲 歌うの見たことないなあ。



信仰/张信哲



K-POP?

さて、最後は、2002年のアルバムです。以前 韓流は日本より中国でさきに広まったとブログで書きましたが、
あの日本で大ヒットした冬のその主題歌、挿入歌 中国語で、彼が歌っています。
从开始到现在とMy Memory。韓国語の方がやっぱり いいやとお思いの方は、韓国語の方も
あわせて収録しましたので、ドラマの映像 楽しみながらご覧ください。


张信哲 从开始到现在



冬季恋歌主题曲 - Korea




張信哲—My Memory MV




日語新歌冬季戀歌 最好聽的 My memoryMTV



それにしても最近 韓国から 音楽ユニットの日本デビュー多すぎませんか?
完全にバブル状態ではないでしょうか?それにひきかえ華流は・・・


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/275-5bf382bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
