スローバラードカラオケ練習 羅志祥 我不會唱歌/溫嵐 眼淚知道

 2011-09-09
溫嵐

今日も周定纬続けます。
まず彼の曲で、我不會唱歌という曲を見つけました。そういえば羅志祥が我不會唱歌を
歌っているので 同じ曲かと思ったんですが、別の曲でした。ラップの曲でMVはダンスが激しく
好きな人は好きなんだと思いますが、ちょっとカラオケでは唱えそうもありません。それより
羅志祥の曲の方がスローバラードで練習してもいい曲です。今日はこの曲からスタートです。


羅志祥 - 我不會唱歌 MV (清晰版)



周定纬の曲のほうもリンク貼っておきます。

女性歌手の歌

昨日に引き続き、彼が超级星光大道で歌っていた曲を眺めていると結構
女性の歌手の曲があるのにも驚きます。
例えば、

接受我  陶晶瑩
张韶涵 猜不透
溫嵐  眼淚知道

今日はこの中から溫嵐の眼淚知道を紹介しようと思います。溫嵐の曲 2曲既にこのブログでも
取り上げましたね。この曲も作曲が、ジェイチョウの曲です。スローに始まり、歌い上げるところがある
いい曲ですね。ぜひ覚えようと思います。


溫嵐 - 眼淚知道




最後にお届けする曲はデュエットです。李宣榕と一緒に歌っています。老歌だと思いますが、
愛得正好 と書いてあるものもあるし、愛的正好と書いてあるものもあります。なんでなんでしょうね。
両方聴き比べてみましょう。周定纬と李宣榕のほうは、曲が終わったあと えんえんと講評が続くので
割愛してください。ちょっと聞き取れない・・・


蘇永康 陳潔儀 - 愛得正好




0330愛的正好




関連記事
カラオケ練習 ショウ・ルオのスローバラード 習慣就好/最後的风度/陪你到最後
セクシー歌手 溫嵐 周杰倫とのデュエット 祝我生日快樂/屋頂


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/272-ad724ae7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫