星光四少 その3 许仁杰 不安靜的夜&曹格 天使忌妒的生活

 2011-09-06
许仁杰.

星光四少 三人目は、许仁杰 です。百度MP3で調べると9曲しかありません。
それも、別の歌手が歌ったものまで含まれています。それで、今日も
超级星光大道で歌った曲をチェックしながら、いい歌を選んでみました。
まず、この曲が彼の一番の代表曲ではないでしょうか?
高音がはえる曲ですね。


許仁杰-不安靜的夜

>


彼が超级星光大道で歌った曲でまず気づいたのは、王力宏の曲でKiss Goodbyeと
Foever Love(紹介済み)を歌っていること。何か好きな曲の感じがわかる気がします。
また陈奕迅 の歌も好きなようで、男人的错と不如这样という曲を歌っています。

また、曹格 の曲も2曲。
1曲目は天使忌妒的生活という曲で、この曲は、百度MP3にもあったので
得意としている曲だと思います。この曲レパートリーに加えようかな。


曹格 天使忌妒的生活 MV




2曲目はデュエット。曹格 & 光良 の 少年という曲を、盧學叡と一緒に歌っています。
番組ではデュエットで歌うときもあるのですね。この曲以外にも、品冠&梁静茹の
明明很爱你を陈亭慧とデュエットしています。


曹格 & 光良 - 少年 (KTV)




たまたま盧學叡とのデュエットもありましたので、リンク貼っておきます。曲が終わっても長々と講評が続きます。
聴いてみたい人は、曲だけ聴き比べてください。

今月から復習の時間を増やしているのですが、こうして彼の歌った曲を調べていると
次々いい曲が見つかるものです。明日も、いい発見があったので紹介続けようと思います。こうご期待。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/269-2b50d265

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫