
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

音楽ユニット探索 中国、香港、台湾ラリー S翼乐团 QQ爱

 2011-08-24
S翼乐团

中華圏のバンドって、どういう評価なんでしょう?あまり多くないということをたまにきくことありますが、
よくわかりません。私もあまり聴いたことなくて、わずかに知っているグループをたよりにほかの曲も
聴いてみたのですが、あまり ぴんとくる曲がなくて、今日は知っている曲をメドレーでいきます。
まず、中国。愛樂團と同じ、男女2人のユニット。この曲は、すごく有名だけど、これ以外の曲は
あまり目立ったものはありません。二人が写っている映像でどうぞ。普通アニメの
映像をよくみましたが・・・

QQ爱

S翼乐团 QQ爱 正版KTV




次は、香港のグループです。調べたら、もう解散しちゃった。


Beyond - 光輝歲月




つぎは台湾。5人組みのアイドルユニット。183CLUB。多くのドラマに出演し、
活躍したようです。次の曲は2004年の曲でした。

甜蜜約定 - 183Club MTV




あまり 盛り上がらないけど、もう少し台湾のグループさぐっていきます。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/256-8648afbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
