スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国人気アイドル 何洁「希望」羅志祥出演のMVにびっくり

 2011-08-16
何洁2

お待たせ 今日はかわい子ちゃん登場です。1986年生まれだから25歳か。
彼女の歌は、この曲しか知りませんでした。
まずはしっとりと聴いてください。


何洁(He Jie) - 你一定要幸福MV(清晰版)



何洁1


彼女は前にも取り上げた湖南卫视のアイドル誕生番組 超级女生の出身みたいです。
2005年だから、そのころは20歳。彼女の曲聴いてみると、いくつかヒット曲あるようで、
次の曲も、Yahoo中国の流行曲TOP600の中にありました。歌はいいんだけど
MVの後半部分が見ものです。どういう意味だろう。いちごのケーキがあ~あ。


何洁-越伤越爱 MV




あと1曲何を選ぶか迷いました。今まで3枚のアルバムを出していて、
いくつもいい曲がありました。次の曲も曲だけでなく、MVが気に入りました。驚いたことに
羅志祥(ショウ・ルオ)が登場します。


何洁(He Jie) - 希望 mv




一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ : 中国 アイドル
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/248-669bbaab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
