日本語で始まるMV 驚きのスローバラード/薛之谦 我终于成了别人的女人

 2011-08-14
薛之谦

今日もアラカルトのつもりが、あまりのイケメンなので、これは1曲じゃもったいないなと
思い、いろいろ聴いてみると なかなかいい歌がありました。
薛之谦 という歌手です。たぶん 彼の一番の代表曲からスタートです。
改めて聴いてみると、いい曲。今までカラオケで歌ったことないのが不思議・・・


认真的雪/薛之谦




続けて、この曲は新しい曲です。始めて聴くけど、このMV本当にびっくりしました。日本語で始まるので。
最近 流行なのかなあ。梁文音の「情人知己」のMVも日本語で始まって 驚いたけど。
スローバラードしっとりとお聴きください。


薛之谦-我终于成了别人的女人 MV




彼はスローバラード多いですね。最後の曲は、Yahoo中国のヒット曲ランキングに入っていたから
今でも人気あるのでしょうかね。実際は2008年の曲です。
アルバム見ると、

深深爱过你(前世)
深深爱过你(今生)

と二つあって、ほとんど 同じように見えますが、歌詞がわずかに違っているようです。こってますね。
これは彼の作詞、作曲。シンガーソングライターでもあるわけだ。
曲はどちら聴いても同じなので、今日は、深深爱过你(今生)のほうをどうぞ。


深深爱过你(今生) Deep in love with you(this life)




ずいぶん男が続きましたね。来週はかわいい子でも探しに行きましょうか。男ばかりだとあきますから・・・


関連記事
C-POPなのに日本語ではじまる歌 梁文音"情人知己"


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/246-5be3b45c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫