スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国男性歌手アラカルト 回来我的爱 阳一 & 求佛 誓言

 2011-08-10
馬天宇2

昨日 ひとりカラオケで歌ってきた曲紹介しましたが、漏れがありました。
もう一曲 おとといのブログで紹介した宇桐非の每一次想起があるかないかをチェックし、あったので
歌ってきました。台湾の歌手より、私のレパートリーにある中国人の歌手の曲あるかどうかチェックが
必要と思っています。時間がなくて、十分出来なかったのですが、馬天宇の曲をチェックし、
その際 もう一曲 レパートリーに加えたい曲 探してみたのですが、なかったので歌えませんでした。
これは1stアルバムの曲で有名なのかと思っていたのですが。今日はこの曲からスタートです。


馬天宇-不知不覺愛上你




中国の歌手については、一曲のみ知っている歌手がいくつかあり、その歌手についてはほかの曲まで掘り下げるか
その曲だけにしておくか思案のしどころです。今日は、少し、検討した結果 この曲だけにしておこうと思った曲を紹介します。まず、回来我的爱という曲で、中国語の歌を覚え始めて 初期の頃 よく歌っておりました。個人的には、歌える度は、評価Aの曲です。

回来我的爱 阳一


回来我的爱 ktv MV (high quality) - 阳一




もう一曲、この曲も中国らしい印象が強い曲。MVが私が知っているものと違うのが残念ですが、
懐かしく 歌ってみたいと思います。

求佛

求佛 begging god



ほかにも、単品アラカルトで懐かしい曲をやるのもいいかもしれません。単品ながら、味はそこそこいいですよ。明日以降も、乞うご期待。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/242-e7e660cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
