スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スローバラード対決 「洋蔥」 丁当 vs 楊宗緯

 2011-07-27
丁当2


今日は、丁当のスローバラードがなかなかいいので、曲を聴き比べていたら、気づきました。
昨日 秋のコンチェルトの主題歌、挿入歌をお届けしましたが、もう一曲 挿入歌が
あることに。今日は、この曲からスタートです。ドラマの雰囲気を味わいながら、どうぞ。


丁当-亲人




次に選んだのは、2枚目のアルバムから。このMVはもうすぐ250万回の視聴回数だから、結構
人気ありますね。曲がなかなか始まらなくて、ちょっと じれったいですが、中国語聴き取り練習してください。


丁噹 猜不透 MV (五月天瑪莎跨刀演出)



じつは、この曲 张韶涵(アンジャラ・チャン)が歌ったいるものを発見。彼女好きな人は
こちらも、聴いてみたら?リンク張っておきます。

张韶涵-猜不透 MV Angela Chang


彼女のスローバラード いろいろあって、選曲困りますが、最後は、これにしました。
五月天 阿信が作詞、作曲した曲 洋蔥興味ぶかいことに、この曲は、
楊宗緯が歌っているものもあります。聴き比べてみましょう。あなたは、どちらが好きでしょうか?
やっぱり、丁当(DELLA)のほうがいいかな。この曲に関しては・・・


丁噹 { 洋蔥 } MV官方高清完整版



楊宗緯 洋蔥



楊宗緯 洋蔥 KTV






一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : スローバラード
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/228-ee1b534a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
