セクシー歌手 溫嵐 周杰倫とのデュエット 祝我生日快樂/屋頂

 2011-07-19
温岚

今日は、溫嵐(ランディ・ウェン)です。なんともエキゾチックな雰囲気なので、とりあげたくなりました。まず、セクシーさが漂う このMVからスタートです。


温岚 - 热浪 [完整版]




昨日、彼女は、ジェイ・チョウとのうわさがあったと書いたけど、二人がデュエットしている曲があります。最初の曲はデュエット曲ではないけれど、このライブなかなか素敵なので、お楽しみください。


祝我生日快樂 - 周杰倫&溫嵐



彼女単独の歌を聴いてみたい人はこちらをどうぞ。

この曲 スローで聴かせる曲ですが、ブログでよく取り上げる超級星光大道で楊宗緯がうたっているものがあります。
こちらのほうが、圧倒的に視聴されています。参考までにこちらもリンク張っておきます。

超級星光大道20070420 楊宗緯-祝我生日快樂


彼女はジャッキーとのデュエット曲「屋頂 」で、デビューしたが、その後 ジェイ・チョウとのデュエットバージョンもリリースされたそうだ。確かに、YouTubeで見つけましたので、聴いてみて下さい。


周杰倫 + 溫嵐 - 屋頂 (KTV).mpg




この歌ジェイ・チョウ 良く歌うんでしょうか?コンサートでアーメイとコンサートで歌っているのもありました。興味ある人はこちらをどうぞ。コンサートでいいものあれば、今度 また一度紹介したいと思っているんだけど・・・


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : デュエット 周杰倫
コメント
祝我生日快樂は神曲の一つですね!我の回りでも誰かしら歌ってますよ!我も気が向けば歌います(汗
【2011/07/19 19:57】 | カズーノフ #- | [edit]
そうですか。結構 歌われる方おられるのですね。確かに いい歌ですものね。
【2011/07/19 21:12】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/220-0204725f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫