台湾最多アイドルユニット girl 女生

 2011-07-17
黒girl

girl

吳克群(ケンジ・ウー)が提供した曲、まず最初は、この曲です。
台湾Channel Vのバラエティ番組「我愛黒渋会」の出演女性の中から選抜された、20歳前後の女性8名からなるユニット。しかし、すでに解散し、残った4人が新girlとして活動している。
台湾にも、こういう大人数のグループいたんですね。途中 2つのグループに分かれて売り上げ競ったという。

KTV girl 女生 (Nu Sheng) [Translation]



溫嵐

次の歌手の曲は知らないのだけれど、ジェイ・チョウと恋のうわさがささやかれたということで
興味を持っておりました。あとで、少し調べたいと思います。エキゾチックな顔と思ったら先住民族出身だそうな。


溫嵐-傻瓜 KTV



许茹芸

さて、最後にお届けする歌手の曲は、いくつか知っていて、一度やりたいと思っていたので
丁度いいです。许茹芸 (ヴァレン・シュー)。95年デビューなので、かなりベテランの域にはいるのかなあ。


好听-许茹芸 MTV




彼女については、明日もう一度取り上げる予定です。3連休だけど、お休みなしでいこうと思います。


一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/218-517c7663

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫