安以軒(アンアン)のデュエットソング

 2011-07-14
吳建豪 & 安以軒

昨日でデュエットはおしまいといったのですが、一曲だけ 前からいつかやりたいと思っていた曲が
ありますので、これをお届けします。このブログ 半分ぐらいが検索エンジン経由でこられるのですが、
ダントツのキーワードが、安以軒(アンアン)です。やっぱり人気あるんですね。
今日は、彼女のデュエット曲からスタートです。


吳建豪 & 安以軒- MV (-閃光燈-)-暧昧集




秋のコンツェルトで競演した二人。この曲関係あるのかなあ。調べたけど、よくわかりませんでした。
さて、もう一曲 アンアンのデュエットソング見つけました。これは、狙った恋の落とし方 非诚勿扰の続編の宣伝曲?です。この映画の曲は一度ブログで取り上げていましたね(6月3日)。そのときは、この曲気づきませんでした。この映画見た人の話では、2より1のほうがいいみたいです。


《非诚勿扰2》宣传曲《爱过》MV




ついでだから、今日はアンアンの曲続けましょう。美女の顔がいっぱい映っている このMVみて
このあと、お出かけです。

安以軒3



安以軒 - 小臉進行曲



関連記事
アーメイ一押しの歌手A−Lin(黄麗玲)に鳥肌&非誠勿擾 『狙った恋の落とし方。』

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : デュエット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/215-fa6df254

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫