スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カラオケ練習 ショウ・ルオのスローバラード 習慣就好/最後的风度/陪你到最後

 2011-06-22
罗志祥2


やっとショウ・ルオに戻ってきました。今日が彼の特集の最終回。ハッピーしんちゃん 彼の歌でまともに歌えるのは、灰色空間 ぐらい。やっぱり、この曲みたいなスローバラード的な歌い上げる歌を練習したいと思います。
それで、最後にマスターしたい歌を集めてみました。

まず最初は、アルバム「羅生門」より、習慣就好。この曲はよく、アドバイスをいただくカズーノフさんが,
先日ブログでこの歌をカラオケで歌ったと書かれていました。難しい歌歌うなあと感心。私も挑戦したいです。


HD 羅志祥 - 習慣就好MV -- SHOW LO - Getting Used to It




2曲目は、アルバム「舞所不在」より、最後的风度。


罗志祥 最後的风度 (高清 MV)




最後は、最新のアルバム「獨一無二」より、彼が作詞した曲 陪你到最後。


羅志祥 - 陪你到最後MV



この3曲から十八番になる曲はでるかな・・・

P.S.

ところで、彼の友達が百度百科にでています。百度百科は書いてある内容が人によって大きく異なっており、この交友関係を書いてある歌手は少ないです。一応 そういう情報もまとめながら、歌手の知識を増やしたいと思います。意外と知っていて、よかった。俳優も含まれています。彼は愛される人柄で友達も多そう。
さて、あなたはどの程度 知っていますか?華流ファンは結構 わかるかな。

圈中好友:蔡依林、杨丞琳、小鬼(黄鸿升)、潘玮柏、萧敬腾、曹格、人(陈建州)、范玮、林俊杰、萧亚轩、王心凌、张韶涵、S.H.E、徐熙媛(大S)、徐熙娣(小S)、欧弟、五月天、古天乐、韩庚、吴克群、吴建豪、黄立行、王力宏、周杰伦、张栋梁、彭于晏、飞轮海、棒棒堂、girl、郑元畅、林依晨、曾恺玹、陈意涵、孙燕姿、张惠妹、张芸京、蝴蝶姐姐、BY2、蔡卓妍、唐禹哲、黄靖伦、胡彦斌等


関連記事

罗志祥 (ショウ・ルオ) 灰色空間  韓国語版に衝撃!
台湾ドラマ ホントの恋の見つけかた(轉角*遇到愛) ショウ・ルオの魅力
・ショウ・ルオ ダンスとデュエットソング なぜ倖田來未と?
海派甜心 ショウ・ルオ &レイニー・ヤン キスとビンタシーン

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : スローバラード
コメント
いやー細かい所チェックされてましたね~(汗
ちなみに”習慣就好”を歌った後、上海人に歌的には”愛不單行”の方が有名だからこっち歌えば!?とアドバイスもらっちゃいましたよ!

そういえば、我は平日休み(木、金)になるので7月中旬~末辺り時間合えば歌いに行きましょうか!?
【2011/06/22 22:36】 | カズーノフ #- | [edit]
見に来ました~


素晴らしい ブログね~

頑張って~いつも 応援してる。。。v-238
【2011/06/23 02:48】 | 鈴鈴 #- | [edit]
上海人もいらしていたんですか。すごいですね。

7月 お願いします。また、あとで日時決めましょう。


【2011/06/23 12:23】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
さっそく ありがとう。
応援よろしく。たまにのぞいてね。
【2011/06/23 12:26】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/191-89e93846

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
