スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

后来 & 很愛很愛你 - 劉若英 VS KIRIRO

 2011-02-16
日本語のカバー曲、今日も2連発。台湾出身 劉若英です。
彼女 KIROROの曲をカバーしています。これは結構 ゆうめいかもしれませんね。
でも、私は、彼女が歌う中国語のほうをよく聞いたので、こちらのほうがなんかしっくり来ます。2曲続けてどうぞ。

后来





很愛很愛你







彼女もいろんな曲あります。私が知っているのは、こんなところかな。

一輩子的孤單
原來你也在這裡
當愛在靠近
知道不知道

あと、黃立行とデュエット歌っているね。分開旅行 元歌は、英語、David Usher black black heart。
これは、元歌のほうがかっこいいけど。

今日も新しい曲をさがしたんだけど、女性とのデュエットの歌見つけました。
お相手は、范瑋。女性2人のデュエットって、よくあるのかな?
なかなか、気に入ったので、今日はこれを覚えることにしましょう。4年前の歌だけど。

不能跟情人說的話



范瑋を調べようとしたら、ふりむけばC-POP 2 というサイトにたどり着きました。
とても歌手に詳しそうなので、ここで少し お勉強させてもらいます。
ちょっとは知識つけないとね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/18-6972c239

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
