張韶涵(アンジェラ・チャン) ドラマと新恋人?5566 - 心如刀割

 2011-05-29
公主小妹

今日は日曜日だからcoffee breakしてもいいんだけど、月末が近くて、その機会も
あるので、今日はそのまま 普通に続けます。昨日のつづき。

まず、昨日 話した以下の曲。

主題歌 [編集]オープニングテーマ
『新しい巣/新窩』
歌 - 飛輪海 S.H.E

エンディングテーマ
『Stay with you』1〜14話
歌 - 飛輪海

『Treasure』15〜20話
歌 - 飛輪海

聴いて驚き。これらの歌 すべて飛輪海が歌う日本語バージョンがあるんですね。
ファンの人には常識かもしれませんが、どうでない人はちょっと びっくり。
でも、私は個人的に中国語のほうがいい。今日 どれか やろうかなと思いましたが、
やめときます。興味ある人は、リンク張っておきますので、聴きくらべしてみてください。
個人的には、主題歌 S.H.Eと歌っているのがお勧め。

『新しい巣/新窩』    中国語   日本語
『Stay with you』   中国語   日本語
『Treasure』   日本語    中国語が見つからない!!!


じゃあ、今日は何をやるかというと、まずはこれ。これも挿入歌なのかなあ。
とても気に入りました。画面をいっぱいにして、ドラマを味わいながら、どうぞ。


5566 - 心如刀割 (公主小妹 Romantic Princess mv)




昨日、王心凌(シンディー・ワン)の歌やりましたが、やはりアンジェラ・チャンの歌も聴きたいところ。実際
イメージソング?を歌っています。同じく、ドラマの雰囲気味わいながら、お聴きください。



Bu Xiang Dong De 張韶涵 - 不想懂得 (Full Version) With Subtitle




アンジェラ・チャンが歌っているのは、これだけかなと思ったのですが、まだまだあるようです。
ひとつは、我戀愛了という曲。でも、聴くとしたら、こっちがいいかも。最後にこれを聴いて、今週はお別れ。
どうでもいいことだけど、アンジェラ・チャン 

新恋人は共演男優ジョセフ・チャン?

と台湾のメディアが報道していますね。最近短編映画『256巷14號5樓之1』で競演したということだけど、
ドラマに映画と演技は見たことないので、見たくなってきましたね。台湾スター名鑑で彼女について
書かれていたのは、

10年にひとりの逸材の魅力は愛らしさと強さ

さらに神秘的なところもあるとか。それが最近 CMを降板させられたというスポンサーの話もある。
実際は最近 家族のいざこざで頭をいためていたようですが。ミニ芸能情報でした(笑)



張韶涵 & 吳尊 - 喜欢你没道理 (公主小妹)



明日一日 なにかやったら、5月のまとめ やります。今日は朝から外出なので、早い投稿です。

一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/162-ad42c407

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫