
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結構ある飛輪海&S.H.E.デュエット曲 & 这就是爱 王心凌

 2011-05-28
只對你有感覺

昨日 花樣少年少女を取り上げましたが、あとで 気づきましたが、このドラマで、飛輪海 この曲
歌っているようですね。恥ずかしながら、飛輪海で知っている曲はこの曲だけです。特に好んで
覚えようとしないアイドルですので、自然とはいってきた曲でのりがいいので、覚えてしまったようです。
ついでですので、昨日の雰囲気を引きづりながら聴いてみましょう。

超喜欢你

飛輪海 Fahrenheit [超喜歡你 Love you lots] Official MV(偶像劇「花樣少年少女」插曲)



やっぱり、少しは飛輪海 かじってみたほうがいいのかな、ひょっとしたら ほかにもいい曲が
あるかもしれないと、曲名を眺めてみると、結構 S.H.E.と歌っている曲多いですね。その中でも、
S.H.EのHEBEとのデュエットはなかなか 素敵に感じました。聴いてみてください。

飛輪海 Fahrenheit feat. Hebe [只對你有感覺 Only have feelings for you] Official MV



公主小妹(ろまんす五段活用)

Tankが多く楽曲を提供している飛輪海,S.H.Eは多くのドラマで競演し,曲も一緒に歌っていると言うことですね。
さて、Tankが提供している曲で、昨日 いいといったのは、同じくドラマにも使われている曲。
ドラマの題名は、公主小妹 。やはり日本の漫画が原作で、『ろまんす五段活用』です。

公主小妹2

主演はなんと张韶涵(アンジェラ・チャン)と飛輪海の呉尊、辰亦儒。歌はなんと、
王心凌(シンディー・ワン)。この曲自体は、主題歌ではないようです。
ともかく聴いてみましょう。たまにシンディーの声聴くのもいいもんです。


公主小妹 - 这就是爱 (王心凌)Romantic Princess MV



主題歌は下記のとおりです。あとで、聴いてみたいと思います。

主題歌 [編集]オープニングテーマ
『新しい巣/新窩』
歌 - 飛輪海 S.H.E

エンディングテーマ
『Stay with you』1〜14話
歌 - 飛輪海

『Treasure』15〜20話
歌 - 飛輪海

ここでも、飛輪海、S.H.Eとデュエット曲歌っている。
公主小妹 については、軽く これで終わろうと思ったんですが、このあと 曲探し始めたら、思わぬ展開になってしまいました。どうやら、明日も続きそうです。



一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。


↓↓↓ 1日1回のクリックが毎日更新するはげみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






タグ :
コメント
只對你有感覺はJJ林俊傑(リン・ジュンジエ)が最新アルバムでセルフカバーしてたりします。
個人的にはJJ林俊傑(リン・ジュンジエ)のほうがカッコ良くて好きです。
【2011/05/28 19:19】 | カズーノフ #- | [edit]
またまた貴重なアドバイスをいただき、感謝します。やはり新曲情報はカズーノフさんですね。いろいろ勉強させていただきながら、試行錯誤でレパートリーを増やしていきたいと思います。JJ林俊傑(リン・ジュンジエ)のもの聴いてみましたが、印象全然 かわりますね。私は、結構 デュエットすきなせいか、これはこれで、気に入っていますが。
【2011/05/28 21:43】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/161-002f6c72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
